2013年9月27日金曜日

最近まとめブログで見たおもしろそうなタグ

 #フォロワーさんから自分をイメージするものひとつずつ貰って男子化する

のタグ。お絵かきお題としては面白そうだったので、呟いた結果4つご回答いただきました。
で、出来た絵がこちら
…。まさかの人外wこの間描いた「俺が考えたスネーク仕様ライガー」に乗るっていう時点で、結構恥ずかしいwなんかもっと服装考えたら良かったな。で、翼がもう影薄い。どう消化したらいいのか分からなくなったw
言い訳大会になってきたな。
最近スカルプトモデリングでおっさん作りまくったおかげか、おっさん顔がかきやすくなりました。3d最高ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿