2014年1月24日金曜日

ゾイド娘についてまとめてみた2

またまたゾイド娘の設定メモー

ゾイド娘さんの実戦投入まで等。

・それぞれの制服
























・ゾイドコア内部に胎児のような状態で身体が構築される。
・遺伝子構造は親となるゾイドとはほぼ別ものになる。故に能力に応じて格付け(区別付け)がなされる。
・帝国共和国ともに同じような対応をとっている。人型のゾイドとして実戦投入した際、メディアが大騒ぎし世論が傾いて実戦投入が不可能な状態になった。両国は戦闘員、またはそれに準ずる工作員などに彼女らを使用しない規約を結んだ。
・ゾイドコア培養過程で内部構築(分裂不良)しているものはそのゾイドとは別に成長させられる。一定まで育つとコアを割って外で育てる。この時点で人間の10代後半から20代の姿で発現。
・普通高校の生物知識が限界


格付け前はヘルキャットとコマンドウルフを基準に、コア出力(体力、武器へのエネルギー転換など)得意分野で格付けされる。格付け後は実務訓練として一般戦闘訓練、戦闘ゾイドや重機ゾイドの操縦を一通り受けて配備される。前に記した通り実戦投入はされない。あくまで裏方。





なんかもっといろいろ考えてたような気がしますが、
オフトゥンの中で考えていたり移動中だったりするので忘れていますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿