2015年7月20日月曜日

おゆまるくんは新しい冷蔵庫の匂いがした

電気屋でかたっぱしから冷蔵庫を開けてもどき冷蔵商品や、桃屋の瓶詰め、底に小さな穴を開けられたビールを探すのが大好きです。

昨日は朝から晴れていたのでおゆまるくんでシュナイダーのパーツの複製に挑戦してみました。

初めてなので、小さいパーツシュナイダーの尻尾の先のパーツを選択。形状的に簡単だろって思っていたのですが、中抜きが複雑にあっておゆまるくん一個で出来るかと思っていたのですが2個使うことに。
UVライトが無いので日光に。

取り出して青いラメでプラフスキー粒子を()

なんか汚。
て事でUVライト注文してしまったにでりとらいするます。。

あ、トライオン3作りました。


リクトライオンの足がゾイドを彷彿させるイライラゲーっぷりw
体力気力ともにおちているのか。
今週はずっとポンコツです僕()



0 件のコメント:

コメントを投稿