2015年7月9日木曜日

HMMシュナイダーのパーツが取れやすすぎて

関係ないけどちょっと季節の話。
都内住みなんだが、7月になったのにいつまでも雨で梅雨っていつまでだかわからない。雪はいつもどのくらいで降っていたか?とかいっつもおぼえてない。日記に書いておけばいいのかってさきおもったので、今日も雨です。


ツイッターで連投したのですが、HMMシュナイダーの頰のパーツが取れやすすぎてすごい。頰のフレームは吸気口、ヒゲ、デコ、シールド発生装置を付けるためのパーツを接着なしでゼロに装着させようとしたら、こめかみ?の部分になかなか入らず力を入れたら床に落としてしまった。落ちた瞬間、上記のパーツは全て取れた()
シールド発生装置を付けるパーツは完全にみうしなってしまった。。
気を取り直して、おでこのパーツ以外は接着。おでこのパーツは自作パーツとの関係をみるため接着していなかった。つけた瞬間弾き飛んでマミーが入っていたコップの底へ()べたついたので水洗い。
で、パーツの一部分干渉するのを確認したので切り取るためゼロからパーツを外した瞬間音もなく僕の腹に飛び込んできた。どれほどゆるゆるなんだ。
ガンプラがこれ本当に変形させる前提か?ってくらいパーツ同士がきつかったりする。足して2で割れば絶対ちょうどいいよ!

ストライクレーザークローよりも隙が少なくなるんじゃないかなって。


以外としゃがめるんだなって驚いたよビルドストライク。


上記の事故はこのときにおきた。
髷センサーが直線的でつまらない感じになったのがかなしいけど、技術ないのよね僕()





0 件のコメント:

コメントを投稿