2016年4月16日土曜日

メカになりたい

昔から人間やめてドラゴンとかメカになりたいと言ってきましたが。

メカに成れそう!?(ルミナスカラータカオ使ってグレイズアイン作った日記
▲指に塗料ついた


目だけペイント。ブラックライトで光ります!
▲人間時代と打って変わってかっこいいアインくん

▲白飛びしてしまったので胴つけて彩度。ルミナスレッドを使っているのですが
やっぱり赤というかオレンジ。普通に赤の蛍光塗料買ったほうが良かったのかもしれない。
アルペジオタカオカラーですけど、やっぱなんか違うってかんじです。

かっこいいけど。電飾できない人間の意地ってやつですよぉ


▲グレイズアインくんのゾイド感あふるる部位の一つパイルバンカー。
 ムラサメライガー思い出します。

▲完成。やっぱでかい


▲でかい・・・

▲アイン「並列化・・・ですか?」

数分後

▲タチコマ「クランク二尉いいいいいいいいいいっ!!!」

▲壁ドン。ユウ君つながりで。あ、トライオンでやればよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿