2016年6月3日金曜日

グレイズ改造始めました



"ギャラルホ◾︎ンの予算案精査時に馬鹿みたいな設計図が発見された。そのグレイズは2機からなり一機は既に通っていて作られてしまった。問題はもう一機の方。グレイズっていうか倉庫にグレイズつけましたみたいな。なんでかリアクター2基。更には馬鹿みたいなっていうか馬鹿にしてるだろとしか言いようが無い、名前からして超重力砲とか馬鹿っぽい…しかも一発撃つためにリアクターまるまる1基使い果たすとか、やっぱり馬鹿にしてるよな。即座に製造中止にする。こんなもの通してどうする。。いくら裏金やら洗浄に使うと言ったって限度がある。だが妙だ、設計者もろもろ探したのだが所在不明なのだ。そもそもIDがない。いったいこれは何処から申請書は来たのだろうか。とりあえず、完成してしまった俗称グレイズフォックスは倉庫に封封印する。MS解体にもコストがかかる。運用すればマスコミやら面倒だ。さて、私はこれをなかったことにしないと…"

とか小話(・ω・`ガンダムの世界はよくわからんけどギャラホにうんこ役人置いといた。グレイズフォックス(仮)いったい何処から来てもう一機とはなんだったんでしょーねー(棒

下記、まだモデリング中。






写真みると4月はじめからグレイズ改造始めました。ガエリオの中の人をリスペクトし、ゾイド/0のバラッドの後期の愛機シャドーフォックスっぽくしてこうと。


最初は耳つけて、バルカンつけて。


カラーリングをシャドーフォックスっぽくすればいいかーって思っていたのですが。


欲が



もりもりとわきまして


寄稿するために原稿書きながら(ジョーカーゲームみてんじゃねーか



プラ板工作を始めてしまいました。。。

不器用なんで同じパーツを2個作るのに全身の骨が折れるかのような。


自分でディティール間違えたり。。


まだまだやりたい小細工が…。尻尾はZOEのアヌビスっぽくしたいし、弾倉一式がまだこれから()なんだか、始めたら止まらなくってしまってね。まだまだやるんだぜ(´Д` )
とりま週末は弾帯っ











0 件のコメント:

コメントを投稿